2018年10月30日(火)、岸和田市は株式会社伊藤園さんと「産業振興に関する連携協定」を締結されました。

ビタミン野菜

詳しくはこちらを参照ください
・岸和田市公式ホームページ https://www.city.kishiwada.osaka.jp/soshiki/43/renkrikyoutei.html
・株式会社伊藤園ホームページ http://www.itoen.co.jp/news/detail/id=25246

「お~いお茶」で有名な伊藤園さんですが、売上の一部を環境保全などの取り組みへ寄付する“お~いお茶「お茶で日本を美しく。」キャンペーン”をされる等、地域に密着したキャンペーンを全国規模で実施されています。

それが今回、ビタミン補給による健康増進と地域振興を目的として岸和田市とタッグを組んだということです。

皆さん、ご存知でしたか?
ビタミンの補給率は、全国で大阪府が一番低いんですって。
大阪府民はビタミンが一番足りてないってことらしいですよ。

その不足しているビタミンを補給するには、この栄養補給飲料「ビタミン野菜」が最適!
それは、成分表を見ればすぐに分かるそうです。

そこで、kcpではこの素晴らしい取り組みに協力させていただきます!

栄養補給飲料「ビタミン野菜」で岸和田の方々が健康を促進し、地域が活性化するようなキャンペーンを伊藤園さんと共に企画していきたいと思います。
また、具体的に企画がまとまってまいりましたら、発表させていただきますので、ご期待ください。