01

2017年3月5日(日)天気にも恵まれ、kcpが2016年5月に発足してから初めての単独事業であります、Kishiwada-Xを盛大に開催することができました。
ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。
ご協賛いただきましたスポンサーの皆さま、ブース出店していただきました皆さま、そして素晴らしいショーを繰り広げていただきましたグッドスケートの皆さま、アンケートにご協力いただきました皆さま、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

岸和田を元気にしたい!住みよいまちにしたいという思いで、同志が集ったこの会で、このように多くの方に喜んでいただける事業を開催できましたことはこの上ない喜びでございます。
世界の頂点に立つスケーターの本物の演技を目の前で見て、その迫力を生で体感することはとても有意義なことではないかと考えております。

オリンピック種目にもなって注目されているBMXやスケートボードですが、岸和田には、ワールドマスターズゲームズ開催地にも決定している日本トップクラスのBMXコース『サイクルピア岸和田』があります。
そんな岸和田で、世界に挑戦する若者の姿を多くの方に見ていただくことで、何事にもチャレンジする精神を育んでいくことにつながっていけば幸いです。

これからも、よりよい岸和田を目指してkcpは進んでいきますので、これからもよろしくお願い申し上げます。