BMXイベント,CYCLE PARTY
自転車が好きなひとも、食べることが好きなひとも、誰でもみんなみんなおいで!というCYCLE PARTYでしたが、まさに“大パーティ”として開催されました!

BMXイベント,CYCLE PARTY
各コースでぶっ飛ぶ選手たち、子どもたち!BMXイベント!

 

001

ストライダーカップ!さらに走り回って…

 

 

 

BMXイベント,CYCLE PARTY
しっかり食べて…
フード、ドリンク、おみやげブースを楽しんで…

 

 

BMXイベント,CYCLE PARTY
少々厳しい暑さのなかなにやら“まったり”オトナの愉しみも。

cp1

岸和田市長信貴芳則 さまにもお越しいただきました。ありがとうございます。
(笹部会長と記念撮影させていただきました)

出展ブースや出場者の皆さんの模様は、関係団体のフェイスブックでたっぷり楽しむことができますよ!ほれ、あなたも写っているかも?

「Npo法人ドゥールースFB」
「日本競輪選手会 大阪支部FB」
「岸和田シティプロモーション推進協議会FB」
岸和田市観光振興協会公式サイト「岸ぶら」

特に「日本競輪選手会 大阪支部FB」のページの盛り上がりっぷりがイケておりまして、チェックをおすすめします。みなさん「いいね」しましょう!

こうしてBMXイベント、CYCLE PARTYは次回開催を固く誓って幕を閉じました。

岸和田シティプロモーション推進協議会(kcp)ではこの事業に賛同し、イベント盛り上げのための出展者募集、運営をご支援しました。そして、サイクルピア岸和田に集うBMX選手、親子の素晴らしさに見とれつつ、「東京オリンピックに出場する選手がここら生まれる!?」そんな強い実感を感じております。

岸和田の新しい地域資源であるサイクルピア岸和田BMXコース、そしてBMXイベント「CYCLE PARTY」…これは強くつよく発信するべきモノであります!(広報:バート)